去年シュガーしている福岡の方とブログを通じて知り合いニコニコレッスンであったり交流してます。

その人シュガーや、手作り石鹸と作ってるものはとっても繊細だけど結構えらいなブログを書いてらっしゃる汗でも旅行で行った先で可愛いトイットペーパーの写真と作り方をのせてくれていたので、さっそく真似してみました。ちょっと変形して横にしてみたよ。はるままさんありがとラブラブ
Happy Happy Sugar
わが家では最近(いまさらですが)あの変なこびとにはまっていまして…(こびと図鑑という本。本やシール、ぬいぐるみなどいろいろ出てますね)

DVDを借りてきて鑑賞中。家にいるこびとがトイレットペーパーの三角折をしてくれるって言ってたので、こっそり折ったら、「こびとがキター叫び」と大騒ぎあせる怖くて一人でトイレに行けなくなったり、子供どおしこっそり折ってだましあいっこしたり大騒動です。

これをみた反応が楽しみですにひひ


変な話ですが、これを一生懸命作っていると、あっ、まだ拭いてなかったっ、やり直し―てこともあるので、ご注意ガーン

なにか他に可愛い折り方があったらおしえてくださーい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったら1クリックの応援よろしくお願いします。

こちらをクリックするとそれぞれのランキングがでますので、シュガー、デコレーションなどほかの方のブログを見ることが出来ます