29日からは怒涛の4連チャン続きのお仕事。叫び毎日お勤めのかたには怒られそうだけど、シュガーって準備もあるし、新作を作るのもあるし、ウェディングケーキ制作も控えてて、なかなか大変なんですシラー
日曜日は中級のレッスン。
見本でーす。


今回はアイシングフラワーを中心に作っていきます。コツさえつかめば、量産出来るし、材料は粉糖と卵白のみ、保存も可能だし、壊れにくいし、何より、シュガークラフト発祥のイギリスの伝統的な技法ニコニコぜひともマスターしていただきたいアップ
専門学校の授業でも、授業数の関係で外してましたが、今年は復活の予定。お楽しみに。
アイシングクッキーレッスンでもフラワーコースをとご希望があったのですが、学校の授業が今年は9~10月に集中的に入ったため、もう少しお待ちくださーい。すみませんあせる

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったら1クリックの応援よろしくお願いします。

こちらをクリックするとそれぞれのランキングがでますので、シュガー、デコレーションなどほかの方のブログを見ることが出来ます