昨日ブログでH先生がくるんだーってお話を書いてましたが…

なーんとついでにレッスンしてくれるってことになりましたアップ

他の方も一緒にどうぞっておっしゃってくれたので私の生徒さんもお誘いすることにラブラブ今からたのしみです。山本先生のでお世話になっている時に助手をしてあった方で、現在はひろの先生とエコールシュクレとしてご活躍中。お花の繊細さもさることながら作品の芸術性、デザイン性などとてもすばらしくニコニコ受賞歴も数多く王冠1ついでに福岡校として進出していただけないかしらにひひ

詳しく決まったらご連絡しまーす

先生ごめんねー、ゆっくりできなくしちゃってにひひ
先生のブログはこちらから

エコールシュクレ(東京校を担当してあります)

http://blog.goo.ne.jp/sugarhirono


私はもう一つのウエディングケーキの制作に取り掛かりました。

Happy Happy Sugar


担当の方が「ケーキって梅の形もできるんですかー?」っとおっしゃったので、一番下のダミーケーキをメーカーさんにお願いして梅の形にしてもらいました。

もう一つは出来たのですが、ちょっと遠いのと、雨も降るのでこれも作って一緒に納品にお邪魔しようと思います。

Aさまもう少しお待ちくださーい

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

んブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったら1クリックの応援よろしくお願いします。

こちらをクリックするとそれぞれのランキングがでますので、シュガー、デコレーションなどほかの方のブログを見ることが出来ます