初級レッスンの時にカップケーキを焼いていたので、レッスンで作ったイチゴをのせて飾ってみました。

Happy Happy Sugar

前回のカップケーキレッスンに来られなかった方のリクエストもあるので、次回は春っぽいイメージのカップケーキレッスンにしようかなと思っています。

最近カップケーキの周りに巻くカップケーキラッパーというのが売ってますね。

ちょっと前に熊本でシュガーのレッスンでおじゃしたSmileSweetsの先生にいただいたラッパーを巻いてみました。


久留米は最近のお昼はぽかぽか陽気。春ですねえチューリップ赤

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

んブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったら1クリックの応援よろしくお願いします。

こちらをクリックするとそれぞれのランキングがでますので、シュガー、デコレーションなどほかの方のブログを見ることが出来ます