お知らせ1 バレンタインアイシングクッキーレッスンについて

1月26日(土曜)にレッスン予定でした、アイシングクッキーのレッスンですが、こちらの都合で日を改めさせていただくことになりました。大変申し訳ありません。お申し込みいただいた方にはこちらからご連絡させていただいたのですが、最近メールでのやり取りが送っていただいたのに届いていなかったり、その逆もありましたので、念のためこちらでお知らせしてます。

もしお申し込みいただいたのに返事がなかったという方再度ご連絡していただけますか?もしメールでだめのようでしたら、コメントやメッセージから何かしら書いて送っていただきます以前ご参加いただいた方にはお電話かなにかで連絡します。(メッセージだとアドレス等が送れないのです)それ以外の方はブログで何かしらの方法であせる

子どもがインフルエンザにかかりました。私は元気なのですが、潜伏期間もあるかもしれません。小さなお子さん、大事な体の方も来られる予定でしたので、念のため勝手をさせていただきます。

楽しみにしていただいた方申し訳ありませんでした。

日を改めましてご連絡いたします。


お知らせ2

また松比良先生が福岡に来られることになりました。前回登録の方にはお知らせメールが先生の方から

いっているかとは思いますが、25日六時受付だそうです。詳しくは先生のブログをご覧ください合格

http://sugarcollection.blog49.fc2.com/

お知らせ3

先ほどからお電話でやりとりさせていただいたI様パソコンで送っても、携帯で送ってもメールが帰ってきます汗なので、ブログでこんな感じで呼びかけさせていただくか、お電話しますね目



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

んブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったら1クリックの応援よろしくお願いします。

こちらをクリックするとそれぞれのランキングがでますので、シュガー、デコレーションなどほかの方のブログを見ることが出来ます