雪が降りました。といっても、久留米は車の上に少々積もったぐらい。でも寒いので、バレンタインのレッスンにお借りする場所を撮影に行こうかどうしょうかと考え中パンダ寒いの苦手ダウン

というわけで、昨日お隣のおばちゃんにもらった人参さんをupカメラお店に出せないお野菜をたくさんもらったからって、うちにもおすそわけラブラブお野菜高いから助かるーニコニコでも面白すぎて料理に使えないわ…

丁度朝のはなまるで前ネットで話題になっていた逃げる大根のお写真が出ていて、子供とうちにもあるねー、やってみるーなんて話になりました。どうです?りっぱ!?でしょにひひ
Happy Happy Sugar


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

んブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったら1クリックの応援よろしくお願いします。

こちらをクリックするとそれぞれのランキングがでますので、シュガー、デコレーションなどほかの方のブログを見ることが出来ます