Happy Happy Sugar 今年度最後の授業となりました。今回はベビーシューズをミニケーキに仕上げます。

今日はベビーシューズを作りました。毎回ペーストは事前に用意していただいているのですが、最後の授業ですので、ベビーシューズは好きな色に仕上げてもらうことにしました。






Happy Happy Sugar 好きな模様にアイシングドキドキ











Happy Happy Sugar
一番早く出来上がりました。

早く終わってたから残りのペーストでこうやってお花とかつくれるんだよーって話してたんだけど、もう1足ミニサイズで作ってましたアップ

シュガークラフトの授業好きな子はこうやっていろんなことやってくれるからこちらの楽しいニコニコたまに課題やらずに違うことに熱意をもってやってる子もいるけどねー叫び





Happy Happy Sugar

お友達のペーストをもらったりしてお花にして付けたりして

カラフルなベビーシューズの出来上がりラブラブ私が作るとき無難にピンクやブルー、黄色程度ですが、紫やグリーン、茶色の人もいて…どれもかわいく仕上がりました合格

次回はケーキを仕上げていきます。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

んブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったら1クリックの応援よろしくお願いします。

こちらをクリックするとランキングがでますので、シュガーの他の方のブログを見ることが出来ます。