この前…会った人と

もう会う事もないと思ったら

お誘いがまた来ました💦

びっくり!!

3月から社会人になるので

3月までは会えるって

この前はお疲れみたいで

夜中バイトやってるし

友達と遊んでて疲れてたらしい

もう会う事もないかなって思ったけど

でも、約束した日

お月様の予感なんだよなぁ〜

とりあえず伝えるけど

普通、お月様の時は会わないのかな?

お月様でも全然平気って言う人と

明らかに不機嫌になる人と

わかれるよね

そこは聞かないと、分かんないよね…


昨日みたドラマの

同期のさくら


勝ちじゃなくて価値

って言葉が出てきて


本当。

それ大事!って思いました爆笑


では!!まったねーウインク