19号の台風といい

この前の大雨…

災害が多いですね

私が住んでる所は大丈夫でしたが

心が痛みます

行ってボランティアも出来ないので

少しだけ募金…しました

コンビニとかでも少しずつ募金

日本人は募金あんまりしないみたいな事

言われてますよねー

身内や友達は大切にするけど

見知らぬ人には…って事らしいです



そんな事ないですよね??

皆さんも募金してるかなぁ??

Tポイントも募金できるらしいので

ポイントも募金しましたよーラブ

ポイントが募金できるっていいですよね!!



これ以上の被害ないといいけどなぁ…


最近ハマってる

無印のバナナバウム

糖質が10g以下で

甘すぎなくてハマってますラブ