朝からあんな動画見せられたら

ほんと、胸が痛みますね

まみれは

イジメ大嫌い

仲間はずれとかも嫌い

だから、イジメとかじゃなくても

1人でポツンとかしてる子がいると

話しかけたりしちゃう

人見知りだから

ドキドキしちゃうけど

でも、あの時嬉しかったって言われて

こっちもホンワカした


先生同士で意地悪して

何であんな事して

笑っていられるんだろ

見てて辛い動画でしたねー





大人のイジメも多いっていうし

仕事場は私は結構環境に恵まれてる事が多くて

そうゆう事はないけど

ダメな所はダメなのかな…


考えただけでゾッとする

そんな事あったら

速攻で仕事辞めるな!!

仕事は探せばいい

自分の身体が大事だよね