ノースリーブは少し肌寒くなってきたー

胸フェチ多いですねー

私も大好きなので気持ちわかる

でも、写真でみるのと

街中は少し違うかなぁ

街中でがっつり空いてるの

みちゃうと

わぉ…ってなっちゃう

なんでだろ??笑っ


2人っきりの時に

胸責められるのとか好き

車乗ってる時に運転席から

脚すりすりとか

きゅんきゅんしちゃうよーウインク



今日の朝は

モーニングに行ってきた

友達と話してて

結局はモーニング

コメダが1番いいよね?!

って話になり

コメダのモーニング行きたくなっちゃったのラブ



アイスコーヒー美味い

ヨコイのアイスコーヒー飲んで

好みだったから最近は

アイスコーヒー頼むようにしてる

コメダは甘いアイスコーヒー

甘み無しもできるみたい

クリープたっぷり入れるのがすき  笑っ