今日は愛知県の刈谷市と東海市に行きました。

それにしても暑い日でしたー🫠






室内で仕事をしていても

この温度差🌡️!

外に出るたびに毎回、びっくりする😂






夕方、束の間の休憩は

テラス席の風が最高〜❤︎に気持ち良かったです♪







さて!明日はこちら♪

↓↓

大人美容部✨開催です♪


今回は愛知県愛西市のミライファームさんに

お邪魔して


今が旬の

ブルーベリー狩り会😚♪♪






インスタフォロワーさん限定

3名の募集だったのですが





気づいたら、予定人数を大幅にオーバー😆

ワイワイ、楽しい時間になりそうです(^^)





平日にもかかわらず!

そしてまぁまぁ急な企画だったのに





こうして

「楽しそう〜行きたい❣️」と

集まってもらえることは本当に

嬉しいです☺️✨






役に立ちそう、とか

得になりそう、とか

誘われたから、とか



いろいろ行動する理由はあるけれど





私自身が

「楽しいから」「楽しそうだから」

で物事を決めるようにしているので





楽しそう!って集まれるのは

理想的です🥰






だって「正しいから」という

正論では人の心は

動かないですよね🌀





最終的に

楽しいは、正しいの何倍も

幸せをダイレクトに感じられるから





みんなに楽しい気持ちが広がるし

楽しい人同士で繋がれる。






天国にお金も名誉も

持っていけないけど





天国いく間際まで

楽しいことを一緒に楽しめる仲間に

恵まれたら






楽しい思い出に満たされて

天国に行けると思ってます☺️🫶🪽✨







ちなみに、大人美容部

今回は日程が合わなかった💔という方も

何人もいたので

楽しいことまた企画していきますね💝😚





ということで、明日のブルーベリー狩り会が楽しんできます♪🥰





今日も最後までお読みいただきありがとうございました!





また明日書きます☺️

山本絵美