今年の花火大会

 

 今日は初めての

(そんな仕組みがあるのも知らなかった😂)

テーマに沿ってブログを書きます♪



テーマは

#今年の花火大会






皆さんは毎年、花火

行きますか??☺️






花火大会と言えば♡

浴衣👘✨✨




浴衣は毎年着るのですが

これは浴衣でバーベキューした時の写真で






花火大会はずいぶん行ってきません。

4年間、連続でフラれていて……





というのも

実は今年は楽しみな

花火大会の予定があります🥰






それは

熊野の花火大会✨✨

 

 


画像はお借りしました☺️




正確には

今年は楽しみ、なのではなく

今年こそは!!なんです。






4年フラれ続けているのは

この花火大会に、なんです🥲💔






5年前に計画して

4年前から毎年、予定をあけて

スタンバイしているのですが





その後コロナで

3年連続、中止🥲





昨年は3年越しについに!!という

チャンスだったのに





台風で延期に🥲🥲🥲🥲🥲

延期の日程はどうしても

予定がつかず、、、






ついに今年♡

楽しみです✨✨😍😍😍





お天気晴れるように

皆さんも祈っててください🥹💕💕




ということで

今日はいつもと違い、テーマでささいなことですが、私の楽しみについてブログを書きました♪😊





今日も最後までお読みいたただきありがとうございます☺️






来週、楽しい!ことを企画してしまったので

(詳しくは昨日のブログをご確認ください☺️)

案内を最後に乗せておきます♪

〈昨日のブログはこちら☺️〉






それではまた明日書きます☺️

山本絵美



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


インスタフォロワーさん限定🪄

✨山本絵美の大人の美容部✨

初夏のフレッシュ

ブルーベリー狩り会


概要

🫐日時:7月8日(月)10:00〜11:30

(行ける方で11:30〜近くでランチ♪

その後、自由解散)


🫐場所:ミライファームさん🫐

愛知県愛西市内佐屋町佐屋河原1番地


🫐費用について🫐

大人の美容部 参加費:無料🆓

ブルーベリー狩り代 実費

(大人2,500円、他年齢による)


🫐参加方法🫐

インスタのDM

または下記フォーム

参加希望を送ってください🫶


💖山本絵美のインスタグラム💖

〈こちら💁‍♀️〉



💙大人美容部 初夏のブルーベリー会💙

〈参加希望フォーム〉


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する