今日は朝起きた瞬間から心地よい1日になる😍

コツを書きます♪





というのも、私は

結構、大まじめに


毎日ゴキゲンで

過ごしたい✨😎


と思っているので!





そのためにはスタート、

めちゃくちゃ大事!🚀






そのコツは誰でもできる

超簡単なことなんですが




 


『人に優しくする』


これだけです🫢





超簡単ですが

これ、かなり効果絶大なんです。





ちなみに

『人に優しくされる』

でも大丈夫なのですが





人はコントロールできない(笑)

なので、自分が人に優しくする方で

解説していきたいと思います✨






人は寝る前に思ったとおりの

人間になる





という言葉があります。

ちょっと違うかもしれないけどほぼこんな感じ






脳科学的に

寝る前の15分間に考えていたことが

自分自身を創っていくと証明されているそうです。





楽しいことを考えて寝たら

その日は楽しい日だったことになり

そしてあなたはまた次の日も楽しい日を過ごせる♪





寝る前15分に反省をしてしまうと

その日の中でも良いこともきっとあったのに




その日は自分ダメだったな、という日だったことになり、、、



そしてまた次の日も

「きっと自分はダメなんじゃないか😭」と脳は心配、予期しながら一日を始めちゃう😱





こういう仕組みだと

知ってて


実際に本当にそうだ!と体感したのが






寝る前に


えー🥹💓

ありがとう🥹💓💓


って言いたくなるような

すごく優しい気持ちにしてもらった時。





めちゃくちゃ

良い朝を迎えられた🥰





効果が本当にすごいんです。






だから、結論

優しくして欲しいんです(笑)





人にして欲しいことは

自分がすれば、だいたいの場合、

して欲しい、も叶います❤️

(えみ調べですが😂)










寝る前に人に優しくする♡


騙されたと思って

やってみてください❣️


家族に直接でもお友達にLINEでももちろんOK💛






優しい〜気持ちで寝た翌日。

ほんとに違うので!🥰






ということで今日は

朝イチからゴキゲンで心地よい1日をつくるコツをお伝えしました☺️






今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪




また明日書きます。

山本絵美