先日、こちらの👇投稿で、どんなに落ち込んでいる所からでも


一年後は別人になれる方法を、体験ベースで書きました↓↓


こちらを読んで、

私も変わりたい!結果を出したい!と

思った方に向けて今日は






結果を出す時に必要な

能力の2段階の使い方について書こうと思います^ ^







そもそもですが

結果は出した方が良いと思います。





なぜなら、頑張って結果を出したら

自尊心が持てるから☺️





自尊心は人が生きるための

心の炎みたいなものだと思うので





自尊心があれば、

勇気が枯れることがなく

周りの心を温かく、明るく

照らすことができる気がします☺️✨






結果を出すのに

能力を発揮するポイントが2段階あると思います^ ^


①始める時

②続けるため






まず

①始める時


素直にやる、とか

細かいことは気にしない、とか

瞬発力、とか


こういった能力を使うと、結果が出しやすいです。




なぜなら

本当に、すぐに始める人が少ないから。





もしアドバイスをくれた人がいたなら

すぐにやれば、さらにアドバイスをくれ


さらにさらに

結果を出しやすくなります。






次に

②続けるために




ダイエットに停滞期があるように

続けられる人と振り出しに戻る人に分かれます。





ただ、続けさせすればいい


だから



悩みすぎない、とか

スケジュール管理で乗り切る、とか

仲間を見つける、とか

ご褒美作戦?、とか





続けるために、自分の得意なことは何か

本気で取り組む価値があります。



 


続けさえすれば

結果はどんどん出しやすくなります。



なぜなら

続ける人は、始めた人の中でも

本当に本当に少なくて




続けているだけで

貴重な人材になるからです✨




自分の価値の貴重さを理解できれば
また努力が苦にならずに
結果を出していけるという、



結果を出す、循環に
入ります✨✨🌀✨✨





💎やりたいことがある方


💎理想や夢がある方


私のように…

💎自分の自由度をどんどん高めていきたい方💖






私もまだまだ!

完全にできているわけでは

もちろんないので





お互い、自分の能力をしっかり

発揮して


結果を出して

行きましょう〜🥰🥰





ということで今日は

結果を出すための能力の2段階の使い方について書きました✨





今日も最後までお読みいただきありがとうございました✨✨




また明日書きます✨

山本絵美