今日は沖縄で本当ーーーにおいしいハンバーガーが食べられるHI FIVEさんへ行ってきました♪






おいしぎて勝手においしさを語ってるブログ🤭

↓↓

ちなみに正直レビューだからかな?

とってもたくさんの方にご覧いただきました。

#回し者でも案件でもございません😆





オーナーさんと今日もお話ししていて感じたのが



やっぱり

出逢いは必然😊




ってこと。





オーナーさんと

特に何かするとか、じゃないんです。

そういう話ではないのですが





いろいろお話してたどの会話も、なんか

巡り合わせみたいだったんです。





楽しいアイディアを話してみたらちょうどそんな計画が進んでいるとお聞きできたり




夫くんもちょうど同じことを考えてワクワクしていた話が出たり

(まだ情報非公開かもしれないので言えないけどメニューのお話でした✨)



東京にも行く私たちにはぴったりの次の予定が決まったり。。






今日は元々行く予定をしていた訳ではなかった所、導かれるようにHI FIVEさんへ行ったし、




元々環境や

仕事も全く違う、

けれど





なんだか波長が合う

タイミングが合う





人間関係において、

こういう”感覚”を大切にしたいなと

最近特に思います☺️







どうしら良い人に出逢えるか、と

頭で考えると楽しくない。






良い出逢いって結果的にそうだった、

みたいなケースな気がします☺️






そして、これは

毎回のことですが





毎日、こんなにおいしいものを

提供してくれるお仕事に

感謝の気持ちでいっぱい🥹🥹🥹






素晴らしい才能と

素敵な想いのおかげで

おいしいハンバーガーが食べられる。





これって当たり前じゃない!!

努力って本当に

当たり前じゃないですよね!



特にこのシーズン、沖縄で安定して品質の良いお野菜を提供するにはすごく努力が要るそうです🥬





今日もたくさんのお客様で

賑わっていてうれしかったです🥰 






ということで

これからも良い出逢いの感覚を大切にしたいと思います♪





HI FIVEさんに行かれたい方は

下記のインスタからチェックされてくださいね♪

(完売とかもあるので)




それでは今日もお読みいただきありがとうございました♪

また明日書きます^ ^


山本絵美




★インスタ

BURGER STAND HI-FIVE