今日は久しぶりになってしまいましたが

メイクの話をします✨





結論を。


眉毛は、

女性の顔と人生

両方を変えます






眉毛を綺麗に描く自信がない方は

8月11日(日)は名古屋にいらしてください☺️






たった2,500円!の参加費で

2万人にアドバイス、レッスンをさせていただいてきた私がレクチャーさせていただきます💪☺️

(しかも6月末までなら早割2,000円)



(詳細は本文の最後に掲載しています☺️)




断言します😊

眉毛が綺麗に描けるようになって

1000、得することがあっても

損することは1つもないです。






世界中には

人を幸せや笑顔にするアイディアが

たくさんある中で





私ができることを

コツコツ、ひとつずつでもやっていきたいと思っています。





沖縄ではコラボレッスン。コロナ禍でも満員御礼でした!




私はたまたま、お誘いを受けて化粧品とメイクの仕事に就いたおかげで得をする人生を生きてきました。





メイクをすることが当たり前の現代で

知らないままでは

本当に本当に本当に、、


もったいない。。。😔😔😔





メイクの基本は

「知識」です。




センスではなく、

情報でもないです。






知識があれば

あなたに必要な情報やモノが選べるようになります。





こんなに簡単なことで

毎日が100倍生きやすくなる人もいるし

人間関係が辛くて自殺する人も減らせると思っています。





あなたが笑顔でいることが

どれだけ、あなたの周りの人の幸せに関係があるかを知って欲しくて、、!!





笑顔➕メイクの講座

笑みメイクをコツコツ開催して続けています。






今回、新しいことをやってみよう!と思い

数年ぶりにブログで案内していますが






もうずいぶん長いこと、

完全に口コミとご紹介だけで

インスタにも告知すらせずに開催しているので



 


気づけば笑みメイクは

北海道、東北、関東、東海、近畿、四国、九州、沖縄!


こんなに全国からご参加いただいてきました😚

振り返ってもすごい




こちらは去年、他の分野の先生と笑みメイクFES♪




もちろん、限られた時間で

メイクのお悩みすべてにお答えはできません。





けれど、メイクの悩みを打ち明けられる場所がない方がほとんどだと思います。





◯販売する人には

おしえてもらってばかりでは申し訳ない、、

そんな遠慮がある


◯あまり買わないのに行きにくい



そんな声をずっと聞いていたからこそ



メイクだけが習える

(商品は何も扱っていません)

大きな勇気は要らない

(低価格で開催しています)




この形で6年間、笑みメイクを開催してきています✨





今回、お席を増やしました☺️

未だ、迷っていた方はぜひご参加ください。





あ、なにか質問がある方はなんでも聞いてください🙆‍♀️

質問遠慮なくこちらへ↓↓

https://line.me/ti/p/EAEyuLHma7

(山本絵美のLINE





ちなみにお一人参加大歓迎です🥰

半数の方がお一人で参加です♪

こういうこと気になりません?私はビビりなので気になります😂




あくまで予感なのですが、、


今回初めてリアルでお会いする方に

何か特別なご縁がある気がして、、



なんだかそわそわ🫧

ワクワクしています🪽🪽🥰




ということで

ちゃんとお伝えしないといけないと思っていること



眉は人生を

変える力がある

🪄



笑みメイクに習いに来てくださる方

一緒に人生、変えていきましょう❤️☺️



--------------------------------

山本絵美 8月11日(日)
第32回 笑みメイクレッスン
〜信頼される印象の作り方〜
--------------------------------------

2024年8月11日(日) タイムスケジュール

メイクレッスン 14:45 開場 15:00〜16:30 

■持ち物・ご準備■

・日頃お使いの眉メイクアイテム
・筆記用具
・普段のメイクをしてお越しください。
 ただし当日のメイクに「消えない眉メイクアイテム」は使用しないでください。
 (レッスンでメイクは落としませんが、眉メイクの手直しをする場合があります)


■会場■
ウインクあいち 11階 
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
https://maps.app.goo.gl/B2THeqRrgLGKTPcQ7?g_st=ic

■参加費■
6月30日(日)まで早割🉐2,000円 / 以降2,500円


■参加費振込先■
下記へお振り込みください
名義はヤマモトエミです
・PayPay銀行 つばめ支店 普通 6367613




お会いできるのを楽しみにしています🥰




笑みメイク

詳細の確認とお申込みはこちら


ちなみに夫のタケルくんも当日お手伝いに来てくれます




ということで本日も最後までお読みいただきありがとうございました☺️




また明日書きます♪




山本絵美