今日は結婚記念日です♪




と言っても

特別な企画はしてない

(というより当日気づいた)のですが





いつも通り過ごしつつ

また一年よろしく🤝と

乾杯しました🍺🍺☺️





夫婦でお付き合いさせていただくことも多いので




よく聞かれる質問について

今日は書きます♪☺️





その質問は

「結婚の決め手」💍




ちなみに結婚式は同じ年の別の日です💒




私が夫くんと結婚を決めた理由






この人となら

もしも戦後の焼け野原のように

なーーーんにもなくなってしまったとしても、





なくなっちゃったねー😂と

笑いながら

ゼロから一緒に始められる



と思ったから。






戦後の焼け野原は体験した方からしたら

そんなに甘いものではないはずなので





きっと同等のことになったら

もちろん、絶対、

笑えないこともそれはもう

ものすごくあると思います。

私はとりあえず一旦、絶対泣けてくると思う汗






その時に、

それでも

一緒にいて、そこから笑えるか、





笑ってる自分がイメージできるか、って

大事だなって思います☺️





私自身が面白いとは思わないけど

楽しくて笑いがたくさんの関係、毎日は




私はすごく大切に感じます☺️






本当にしょうもないことで←

笑わせてくるなこの人って思うくらいで

ちょうど良いかなと思ってます。






生きてるとほんと

いろいろあるけれど






真面目に深刻にいれば

物事うまくいく訳じゃないと思うから、、。





笑いは

病気も治すって言うし♪






何より自分たちに

笑いや笑顔があれば

そういう人、出来事を引き寄せる🥰🩷





これはもう、本当にそうで!!

結婚後、楽しすぎる人と

楽しすぎることばかり増えていきます✨✨





ありがたいことに

夫くんもそうだし、周りの

関わってくださる友人、知人からも





毎日のように楽しいことで

笑わせてもらっている日常は

こんな結婚の決め手が私の中にあったから、かも♪しれません。





ということでよく聞かれる、

夫くんとの結婚の決め手について書きました^ ^

ちなみに今日から8年目に突入です♪




それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました☺️





もしよければ、

「あなたの結婚の決め手」も

コメントやメッセージでおしえてください🩷☺️





ではまた明日も書きます♪

山本絵美