今日は友人が主催の交流会に顔を出しました♪




そこで感じた、簡単だけど大事だな♪と感じた、

また行きたくなる交流会のポイントについて書きます☺️






それは…

プラスワンを作ってあげること♪です😊




プラスワンを作ってあげる、とは

「発見」や「学び」などもう一つ、

持って帰ってもらうこと。





例えば今日の交流会の場合。





私は初めて行くカフェだったのですが




すごーーーーーーくカフェメニューがおいしかったんです✨✨😍





交流ができて

プラス、新しいお店発見💡☕️

おいしい情報発見💡😋させてもらえたんです^ ^





簡単だけど、

小さな嬉しいプラスワンを考えてくれていたら




世の中に笑顔が増えますよね😍







それでは明日もまた書きます♪

今日もお読みいただきありがとうございました☺️




山本絵美