今でこそ、起業しているし、

会社員の人は絶対「複業」した方がいい!と言っている私ですが

理由はいろいろあるのでそれはまた別の機会に書きますね^ ^




元々はまったくその気はありませんでした。

「副業」という方面でも、たったの一度も考えたことはなかったです。





けれど、実際は会社員時代に資格をとりスタートしていました。





全く起業も副業も興味がなかったのに。





どうしてか??





美容部員経験からメイクが得意だったから??





それが全然違うんです。





理由は、

良いものは独り占めしたくないと思ったから。




おいしいお店も独り占めせずにめっちゃ伝えます😋





骨格診断というものをたまたま本屋さんで知った時





「私に似合うものを知りたい!」




と思ったのではなく




えっ!!!


これヤバくない?!😍😍😍



これが本当だったら日本中めちゃくちゃたくさんの人が幸せになるじゃん😱❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️




って思ったんです😆




だから

診断を受けにいかず、すぐに

骨格診断ができるようになる「パーソナルスタイリスト養成講座」に申し込んだんです。





私は長年、もっと素敵な女性になりたくて

勉強したり、悩んだりしながら生きてきたので





それがスッパリ解決できるものとして

骨格診断が見つかってしまった衝撃はすごかったのです🫨🫨🫨




こんなものが世の中にあったなんてっ!!!


↓↓


みんなにおしえてあげなきゃ!!!!





すごい発見って感じでした(笑)

実際は私が知らなかっただけですけどね😆




講座代の20万円ほどの投資で

めちゃくちゃたくさんの人がハッピーになるって




思ったんです🥰🥰🥰





「やばい!😍これはみんなにおしえてあげなきゃ!」




これが私が外見のコンサルタントになることになるきっかけだったのでした♪




やっぱり本当に良いと思ったとき

黙っていたら、それは巡りが悪いと思うんですよね🤐




多くの人の笑顔がイメージできてしまった時

少なくとも、私はめちゃくちゃ行動力が増します🥰





では今日もお読みいただきありがとうございました☺️

また明日♪



山本絵美