私はやりたいことを叶えていくのが得意です✨🤭




ただ、意外と言われるのですが元々はやりたいこととか、夢や理想みたいな事は考えてこなかったタイプ。




なので、一旦やりたいことを考えられるようになってからずいぶん、変化がありました♪



元々は365日ワーカホリックだった私が

大好きな南国🏝️沖縄で一年の1/3以上を過ごせるようになったり…🌺




外見コンプレックスだらけだったのがウソのように、ダイエット知らず、肌悩み知らずになれたり…👗




出勤するスタイルのお仕事以外したことがなかったわたしが、好きな人と好きな場所で好きなお仕事ができるようになったり…✈️




友達も時間も限られていた私が、大好きな人たちと現地集合現地解散の旅💖で自由で楽しい旅が何度でもできるようになったり…🧳




そういうの楽しい!と賛同してくれる友人がたくさんできて沖縄⛱️でバースデーパーティーが開催できたり…🎂❤️





挙げたらキリがないほどやりたいことを叶えながら生きてるのですが




もちろん、叶えたいな〜zzz😪と思っていただけで叶っていた訳ではなく




やってみる!行動のチャレンジの多さも思い出したらキリがないほどです😂




やってみて、できなかった時


やりたいことをやれる未来、もしくはやりたくないことをやらなくていい未来を




「より、選べるようになりたい!!❤️‍🔥」という気持ちが強くなるので




すんなりできない方が結果オーライです☺️



沖縄バースデーパーティーの時、恵理ちゃんと❤️❤️❤️

 



やりたいことがわからない、見つからない、という話も聞きますが


何かやってみると

①もっとやりたい!!

②やってみたけどこれはもういいや

③やっていないこっちの方がさらに好きかも



など、いろんなことを感じることができるので




やりたいことがわからない人こそ、何か小さくてもいいからやってみると




やりたいことや、やりたくないことが見つかりやすいと思います😊




ちなみにやることは

「やってみたいかも…♪??」くらいの小さなことがオススメです♪




やってみたあとに知る事ができる”自分の気持ち”が肝心なので、トライするハードルは低い方が良いからです♪🙆‍♀️




やりたいこと、やりたくないことは自分の人生にものすごく大きなパワーを与えてくれる❤️💪




久しぶりにあらためて、そんなことを考えた日でした🥰

それでは今日もお読みいただきありがとうございます♪



また明日✨



山本絵美


📢 お知らせ☺️ 📢

 

    

2024年8月11日(日)午後

笑みメイク💄セミナー

開催決定!
 

第32回は「名古屋」での開催です。

詳細、参加方法は後日ご案内します!☺️

 

セミナー後、6名限定の
💎アフターディナーパーティー🥂も
開催予定✨✨🥳

 

お楽しみに〜!

(という、私が一番楽しみです🥰)