仕事の成果を出せず悩んでいる講座生さんのために

 

今日は心理学のインストラクターの先生をお呼びして、特別スクールを開催しました☺️♪

 

 

 

 

 

その名も

『ISD個性心理学で目標達成できる💪自分になる講座』✨✨

 

 

 

目標達成!というとノルマのキツイ営業のお仕事や管理職のため、、という気がしますが

 

 

 

目標達成できることって実は

 

毎日の生活がより良くなったり、

楽しく生きていけるスキルだったりします😊

 

 

 

☑️時間が上手く使えてない⏰

☑️やりたいことが中途半端になりがち😵

☑️いつも計画倒れしてしまう

☑️目標を立てるのが苦手😓

 

 

 

こうなると、日常でストレスが溜まりすぎてしまったり、いつも達成感がなくて何をしていてもワクワクできなかったりしてしまうんです。😨😥

 

 

 

今日は経営者からフリーランスで世界を飛び回る方、復業OLさんなど様々な方が参加しましたが

 

 

 

たった60分のショート講座にもかかわらず、

とっても満足度高い時間となりました♪

 

 

 

参加者の方の感想を一部お見せしますね!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど〜!!💖と

長年の悩みがスッキリしすぎてニッコニコになるのを見て

 

 

女性のスキルアップや成長、学びのサポートがしたい私はとっても嬉しかったです🩷☺️

開催して良かったです✨

 

 

今後、スキルUP!できる機会に参加してみたい♪という方はお気軽にコメントください☺️

 

 

ではまた書きます♪

今日もお読みいただきありがとうございました!😊

また明日♪

 

 

山本絵美

 

📢 お知らせ☺️ 📢

 

    

2024年8月11日(日)午後

笑みメイク💄セミナー

開催決定!
 

第32回は「名古屋」での開催です。

詳細、参加方法は後日ご案内します!☺️

 

セミナー後、6名限定の
💎アフターディナーパーティー🥂も
開催予定✨✨🥳

 

お楽しみに〜!

(という、私が一番楽しみです🥰)