こんばんは!

山本絵美です。
 
 
 
 
今日はたくさん用事があり
一日旦那さんと動き回っていました〜!
 
 
 
午前中は元美容部員仲間で
アメーバオフィシャルブロガーの
いつたけさん、こと
 
LIMITED SHOPイベントへ!
 
麻衣ちゃんオーナーの
オンラインでは完売の商品も含め、
人気商品がズラリ♡
 
 
わたしは、旦那さんにねだって😏💓
めっちゃキレイ色の
アレ♡をゲットしましたよ〜♡
 
 
 
楽しかった!🤣
詳しくはまた書きますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
今日はいよいよ!^^
このあと22時から
新しい継続講座の募集を開始いたします。
 
 
 
講座名は、その名も
 
-ありのままで愛される
「美人力」養成講座-
 
 
この講座では、わたし自身が実践している
【マインド × 美の理論(スキル)】を習得し、
生涯使える「理想のわたし」のつくり方を
4ヶ月で身につけていきます。
 
 
 
わたしもそうであったように、
女性は、無意識に
 
 
 
自分の人生はとても不自由で
自分はとても無力だと感じがち。
本当は決して、そんなことないのに。
 
 
 
 
 
 
30代、40代、50代と女性が
歳を重ねるほど幸せになるためには
 
 
 
 
 
自分らしく働くこと。
自分らしく生きること。
そして
自分らしいまま、豊かになること。
 
 
 
この3つの軸を
きちんとブレない、
強くてしなやかなものにする
必要があるんですね。
 
 
 
この講座で
4ヶ月かけて、この3つの軸を育て
あなた自身の「生き方」として
インストールしてください。
 
 
 
 
 
わたしが現在までに
延べ600万円以上を投じて
学んできたノウハウはもちろんのこと
 
 
 
2万人以上の女性への
直接のアドバイス経験
 
 
わたし自身が実際に
自分に自信も持てず
奴隷と呼ばれた生活から
 
 
 
今の…
大好きなひとだけに囲まれ
物心ともに豊かに、
 
そして何より
毎日、今日が始まることが嬉しい
 
 
 
 
そんな
ワクワクばかりの人生へと
シフトした経験
 
 
のすべてを
あなたが「変わる」ための材料にして
 
 
 
4ヶ月かけて、
「理想のあなた」への道を
そばで伴走させいただきます。
 
 
 
 
 
 
わたしが考える美人の定義は
「歳を重ねるほど幸せに生きる人」
 
 
 
女性が歳を重ねるほど
幸せになるために必要な
3つの軸は
 
 
 
すなわち
あなたが一生涯、美人として
生きられるための方法なんです。
 
 
 
 
✔︎ 仕事は最高の趣味として自由に働く
 
✔︎ 気持ちも時間も誰にもふりまわされない
 
✔︎ 今も将来も誰かに寄りかからない経済を構築する
 
 
 
 
 
 
あなたが
「歳を重ねるほど幸せになる」美人として
生きることは
 
あなたを
最大限、自由にしてくれます。
 
 
 
「美人力」を身につけ、
変わりたい!
自分の「好き」に正直に生きたい!
 
 
そんなあなたは
講座にお申込みください。
 
 
 
この先の人生の、
スタート地点
きっとここにあります。
 
 
 
 
-ありのままで愛される「美人力」養成講座-
詳細ページはこちらです。
 
講座の内容やカリキュラムを
読むだけでも自分のなかにワクワクを
感じていただけるようにつくりました。
 
ご覧ください。

 
今日も最後までお読みいただき
本当にありがとうございます^^
 
 
 
山本絵美