今日も暑い一日でした。 

お疲れ様でした

涼しく快適に 睡眠とってくださいね

 

5月から静岡に移住した息子から「そっちは暑いね~ こっちは夜は23度くらい」というラインに

来年の夏は避暑に行こうと思った私です。

 

 

  続けていること

 

このところ 朝(じゃない時も多々ありますが…)

自分の気持ちやモヤモヤしているものを ただただノートに書く殴るということをしています。

 

気持ちの思うままに書いているので

字は汚いし ぐるぐる丸で囲ってある所や 書いていてこれ違うと思ったところには×とかしてるし… まあ人様にお見せするわけではないし おそらく自分でも読み返さない(;^ω^) 代物ですし

 

3行の日もあれば 3ページの日もあったりとまちまち 

まあ ゆるく続けてみています

 

 

あ~腹立つ(-_-;) みたいなことも もちろん書きます(オフレコノートなので… ×××とか ピーとかも(;^ω^))

でも 不思議なことに書きなぐっていると だんだんとその感情が「私は○○って言うことに腹が立っているんだ」と 感情の渦からちょっと離れて眺めている感覚になっていたりします

 

ちょっと不思議な感覚ですが 感情のボルテージがちょっと下がったり 見えていなかったことが見えたりすることもあって私的には助かっています

感情に吞み込まれて行動して何度痛い目に合ったことか…( ;∀;) なので

 

 

 

  そういえば…なこと

 

そういえば…手帳をつけていない💦

7月末まではせっせと続けていた フランクリン手帳が…まっさら(*´ω`*)

 

スケジュールはグーグルカレンダーとマンスリーのページには書き込んではいるものの

DAYのページも 1週間コンパスも… 7月末まででそのあとはまっさら…

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 自分で自分に「へ~」と突っ込みを入れながら 

まあいいか~なんて ね

 

 

「今日は何をしようかな~」って目覚めに想ったとき なんだかこういうのって久しぶりで嬉しかったから

もうしばらくはこの感じを味わっていようかなって思ってます

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

引き続き熱中症には気を付けて過ごしましょうね