ご無沙汰しています

もう このアカウントのIDとかパスワードとかを忘れかけていたくらいの ご無沙汰っぷり

 

4月末から5月 6月 7月…とまあ いろんなことがありました

そのあたりはまた 追い追い綴っていけたらと思います

 

5月の記事にも書いていましたね

いろんなことがあって もうすべてを投げ出しちゃおうか…なんて瞬間に

根気よく話を聞いてくれる友がいてくれたことに  

 

「何とかしなきゃ」が先行して 頭と気持ちが分離しかけたときに

フェルトセンス(今気持ちが… 身体が…どんな感覚を感じているか)から見つめる「傾聴」セッションで

自分の感覚を置いてきぼりにせずにいられたこと

ぐるぐるする私の思考と感覚を根気よく聞き理解しようと試みてくれたコーチ仲間に

 

たくさんたくさん助けられ 今こうやってブログを書こうかなって思う気持ちになれています

本当に私は人に恵まれているって感じます。 「ありがとうございます」

 

 

 

感謝でいっぱい

 

書き出したときは別のことを書こうかと思っていた私…ですが

 

感謝の言葉を口にしたら

この世の中には たくさんのありがとうが溢れているんじゃないかって気がしてきました

 

空が晴れていることも(酷暑はきついけど…)

エアコンがきいている部屋で過ごせていることも

ご飯がおいしいことも

こうやってブログを書いていることも

目が見えることも 

自由にいられることも

すべてに「ありがとう」なんだな~って

改めて気が付いた私です

 

もっと…って思うことも多いけど(;^ω^)

 

今日から一日の始まりと終わりに「ありがとう」って感謝の言葉を口にしてみようと思います

 

あなたの周りに「ありがとう」はありますか?

 

暑い日が続きますが お身体ご自愛くださいね

 

最後までお読みいただきありがとうございます<(_ _)>