ご訪問いただきありがとうございます。

お片付けを学ぶ会@横浜主宰&コーチングプレイス認定コーチのあかりです。

 

学ぶ会では「片づけたい」と思う人がゆるく楽しく・実行&継続できるサポートを

コーチとしてはお話をじっくり伺うこと クライアントの笑顔を大切にしています

詳しくはプロフィールを見てくださいね(^^♪

 

  今日も一日お疲れさまでした

 

昨日今日と暖かめの気温

一気に花粉も飛び出したようで ティッシュペーパーが必須の時期に突入

洗濯物も浴室乾燥機にお任せの季節がやってきました

春が近づいてきたよ~ということですが…

 

 

  コーチング体験付きコーチングミニ講座

 

私が学び所属しているコーチングプレイスというコーチングスクールで

コーチング体験付きのミニ講座を開催しました。

 

主宰する私たちの方も 初めての体験 

参加してくださる方からの お申し込みがとっても嬉しかったです(^-^)

 

そして 当日

「はじめまして」の挨拶の時は緊張気味だった皆様も

それぞれブレイクアウトルームでのセッションが終わり この笑顔

 

って…ハートマークで隠れてしまいましたね…(*´▽`*)

20分のコーチングセッションを体験していただき 

コーチングってこういう感じ。を味わっていただけて 温かくていい時間になりました

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^^♪

 

まだまだ「それ何?」という方の方が多い「コーチング」

ひとりでも多くの方に 知っていただくきっかけになるといいなって思っています

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

 

私がコーチングを学んだスクール

コーチングプレイスはオンラインでコーチングを学べるスクールです

コーチングを学ぶ – コーチングプレイス (learning-playce.com)

いろんな日程で開催されています