片づけ・おしゃれにもう悩まないビックリマーク

もっと楽に もっと楽しくがモットーの 50歳からのおしゃれ&片づけレッスン

 

たくさんのブログの中から訪問していただきありがとうございます

 

 

down

 

13日の夜から 突然お腹の調子が悪くなり
いつもなら 半日くらいで回復するところなのに・・・
昨日は一日 downショボーン
食事も 洗濯も ぜ~んぶやらずに とにかく寝ておりました
 
そしたらね
長男自ら「洗っておくね~」とたまっていた食器を洗ってくれました
このところ在宅の 長男
ワンコのお世話もしてくれて 助かってます
 
※長男の取説
やってくれるからと 調子に乗ってあれこれを追加で頼むとムッとします。 
やってくれたことに「ありがと」っていうと喜びますウインク
 
 
 
夏から秋

 

朝 カーテンを開けたら・・・
空がスコーンと抜けたような秋晴れ
 
先週までのジリジリとは違う 陽射し
気が付けば 蝉の鳴き声が聞こえなくなり 夜に秋の虫の音が・・・
 
季節が あっという間に秋になり
虫たちも 自然もあっという間に秋にチェンジ 
 
人間も
 
街を歩くと 秋模様
ノースリーブの人や夏の涼しげなワンピースの人が
ちょっと目立っちゃう感じになってきましたね
 
服の色も ワントーン暗めの色になり
秋を感じる装いの人が増えました
 
 
 
 
もうすぐ咲くかな・・・
 
 
まずは色から

 

 
まだ9月 ウール素材では暑い
アウターを着るのも早い
 
そんな季節の変わり目は 色から先にチェンジするのがおススメです
 
 
この秋冬のトレンドカラーは
 
 
ブラウン レッド オレンジ イエロー 白 
ピンク ネイビーも継続でトレンドとのこと
 
冬だからって暗い色ばかりでもないようです 良かったニコニコ
この秋冬のおしゃれ計画 ワクワクしますね
 
アッでもその前に  
春夏物を眺めながら 今の自分の「好き」と「似あう」を振り返ってみてくださいね
今季の自分のファッションテーマを考えてみるのも 楽しそう
 
 
もし 迷ったら「骨格診断PLUS」を受けてみてはいかがでしょう
あなたの似あう軸・似あわない軸を見つけることができますよ
 

暮らし おしゃれをもっと楽にしたいな~ と思ったら

こちらまで・・・☆☆☆(お問い合わせフォームが開きます)

 

 

おしゃれアドバイス・レッスン

 ・骨格診断PLUS 出張診断

 ・おしゃれ迷子相談

 ・クローゼットチェック

 ・ショッピングレッスン

 

 

お片づけアドバイス・レッスン

 ・自分で片づけたい アドバイスが欲しい・・・片づけ個別相談

 ・片づけ方を教えてほしい・・・片づけアドバイス

 ・プロと一緒に片付づけたい・・・片づけレッスン

 

  詳しくはHPをご覧ください・・・☆☆☆;

 

 

9月 10月の予約可能日

9月 23日 (月 祝日)

9月 25日

9月 28日 (土)

9月 29日 (日)

10月 3日 (木)

10月 5日 (土)

10月 6日

10月 10日

10月 13日 (日)

10月 14日 (月 祝日)

10月 19日 (土)

10月 20日 (日)

10月 25日 (金)

10月 29日