片付け… おしゃれ…にもう悩まないビックリマーク 

50歳からのおしゃれ&片づけレッスン

 

 

親って・・・

 

今日は 母のつぶやき・・・
 
親って 子どものことで 喜んだり 悩んだり
心配したり そわそわしたり・・・
 
小学校に通うようになると
お友達ができるかな とか
お勉強についていけるかな・・・とか
給食ちゃんと食べられるかな・・・とか ね
 
だんだん大きくなってくると
成績のこと とか
部活のこと とか
友達 彼氏 彼女のこと とか
 
数え上げたらきりがないくらい いろんなことで
一喜一憂してるな~って 
 
ふっと感じた私
 
懐かしいな~ こんな時もあったっけ
 
 
 
我が家の息子たち 長男は大学3年生 次男は高校2年生
次男は まだ反抗期の途中だから 
困ったときや頼みたいとき以外は スルー💦 ということもあって
なおさら 気を揉むというわけで笑い泣き
 
もう ほんと  ちょっと引きで考えたら
どうでもいいようなことだよね~ って 
ことなのに  気をもむわけで・・・滝汗
 
そんな 自分が なんだかおもしろいなって
親ってかわいいな~って 思っちゃったりのこの頃ですウインク
 
 
 
こういう感覚も
可愛いほど どーでもいいことで気をもむことも
親だからこそだものね
 
親って 子どものことで あれこれ悩んで 気をもんで一緒に成長していくんだね 
親になっていくんだねって 思います
 
 
親になって22年の私 
いろいろ いろいろ  いろいろあるけど
親業を楽しめたら最強かもって 思えるようになりましたウインク
頑張るぞ~
 
 
 
親としての自分も 私としての自分も 両方大切にしましょうねラブラブ
 
 
 

おしゃれアドバイス・レッスン

 ・骨格診断PLUS 出張診断

 ・おしゃれ迷子相談

 ・クローゼットチェック

 ・ショッピングレッスン

 

 

お片づけアドバイス・レッスン

 ・自分で片づけたい アドバイスが欲しい・・・片づけ個別相談

 ・片づけ方を教えてほしい・・・片づけアドバイス

 ・プロと一緒に片付づけたい・・・片づけレッスン

 

  詳しくはHPをご覧ください・・・☆☆☆