可児カルチャーさんのエゴスキュー6月15日からの再開が決まりました。これで再開するクラスは三つです。

 

可児カルチャー:エゴスキュー&スリムヨガ

JEUGIAカルチャー(モレラ岐阜):エゴスキュー体験会

 

(詳細はカルチャースクールまで直接お問い合わせください。こんな時期ですから直前変更もありもご了承ください)

 

大っぴらに宣伝できないのがが辛いところですが、エゴスキューのエクササイズは非常に考え抜かれた科学的なエクササイズであり、継続することで腰痛、肩こりなどの痛みを解消、姿勢を整え、体の機能を大幅に向上させることができるものです。

 

エゴスキューって何?という方はこちらをご覧ください。

エゴスキュージャパンHPよりエゴスキューとは?

 

姿勢が良くなって見た目が若返りますし、これだけで生活習慣病が改善するケースも多々ありますし、サルコペニアやフレイルを防ぐこともできます。覚えて家で実施できるようにすれば一生の宝物です。

 

だから、第二波までのこの期間にできるだけの人に覚えて欲しいなと思います。

 

オンラインならば動画もありますし、オンラインセミナーなどは本部がやってるのでお任せするとして、私はリアルで伝えたいですね。

 

だから、、、まさに今思いついたのですが、第二波が来るまでのこの期間に出来るだけ体験会を実施しようかなと。。できるかな?

 

今、閃きながら書いてるのでまた変更になるかも知れませんけれど、例えば丸佐商店さんでできないかな?とか。。

 

美濃市のうだつの上がる町並みの中にある丸佐商店さん。

 

ヨガは知名度が高いのでみなさん習いたい方が多いのですけれど、一生健康を保つ為のエクササイズとしては、断然エゴスキューがお勧めなんですよね。

 

これを知ってるか知らないかで、ウイズコロナの時代の健康管理は相当変わるなと、そういえばそう思います。

 

今朝閃いたばかりなので、今から色々考えてみます。おいおいお知らせしていきますね。

 

諸々のお問い合わせはこちらからお願いします。