HAPPY STYLE FESTA

    ~50代からの新しい私のつくり方~


 100年人生まんなかあたり

 私たち、これからどう生きる?



昨年初めて開催したこのイベント。 

昨年は、まずは

〜50代からの新しい私のはじめ方〜

というテーマで開催しました。


手探りだったけど、素敵な仲間が集まり、

めちゃくちゃ楽しかったんです。


だから、今年も。

そして、今年は、

〜50代からの新しい私のつくり方〜



イベントをきっかけに新しくスタートした方も

いらっしゃり、 今年は具体的にどんなことを

はじめたかなどの展示も行う予定にしています。


リアルで触れ合える場で気づきとつながりを

参加同士でとつくっていくイベント。

私たち50代が気になる、食べたい、欲しいものを

たくさん集めます。

飲食しながら語り合える「カタリバ」や写真や

みんなの声も展示✨

ひとりひとりの幸せを願って折り鶴を折るコーナーも。


ぜひいらしてください〜♡



【日時】

 7月6日土曜日 11:00~17:00 

7 月7日日曜日 10:00~16:00

                                    

【会場】                            

そらさやキッチン             

広島市中区本川町2丁目1-4浜本ビル1階

                                   

【主催】

ハッピースタイルフェスタ実行委員会 代表 崎田


【後援】

FMはつかいち76.1MHz