HAPPY STYLE FESTA

〜50代からの新しい私のつくり方〜

 

 

子育てはそろそろ終わり。

人生の終わりも意識する出来事いろいろ。

これから・・どうする、私?

 

って思って昨年初めて開催したこのイベント。

まずは〜50代からの新しい私のはじめ方〜

というテーマで手探りで行いました。

 

 

このイベントをきっかけにつながった人、

新しくスタートされた方もいらっしゃり、

今年は具体的にどんなことをはじめたか

などの展示も行います。

 

 

50代からを新しい私でハッピースタイル

(しあわせな働き方・生き方)つくりたい方

ならどなたでも♡

リアルで触れ合う場で気づきとつながりを

参加者同士でつくっていくイベントです。



50代のリアル⭐︎

気になるコト

新しくはじめたヒト

食べたいモノ・欲しいモノ

集結します!!!


7/6 sat 11:00〜17:00

7/7 sun 10:00〜16:00

そらさやキッチンにて

広島市本川町



チェックしてねーーー💖

ってか、来てね。