FMはつかいち

イブニングディライト

おさらい〜


▪️ディライトキュリアス【たけのこ】

旬の食材、たけのこ!!

たくさん掘ったり、もらったりしませんか〜?

食物繊維が豊富なだけでなく、オリゴ糖やカリウム、

ポリフェノールなど、美と健康によいものが豊富。

発酵食品や色の濃い野菜と食べるとより腸活できます!


▪️きらりはつかいち

・廿日市市長定例記者会見の内容

・ビームスジャパン宮島@岩惣桜別館オープン

株式会社ビームススーパーバイザー 原田真吾さん


▪️はつかいちオススメ情報

上妻宏光 宮田大Duo Concert Tour 月食

6/9日曜日ウッドワンさくらぴあ大ホールにて


4/28 日曜日 

アウトドア+防災 相談会

ロゴスショップ×FMはつかいち


▪️火曜日はJpopの日✨

・幾億光年/Omoinotake

・運命/Sumika

・タイムパラドックス/Vaundy

・さよーなら またいつか/米津玄師


いつも月曜日で洋楽ばかりかけているので、

いつもと違う音楽も楽しかったです〜♪


車で聞いてもらえてるの嬉しいなと放送で言ったら

「聞いてますよ〜」と返ってきたのも嬉しかったな〜♪