宮島合宿撮影会♪



楽しい試み詰め込んだ合宿ですが、
なんてったって浴衣で撮影するというのが
大きな目的!!

私は撮影する人なので、
浴衣を着る必要ないですが
ちゃっかり着ます!!


どの浴衣にする〜?

ってところからあれがよいかな?これがよいかな?
とみんなでワイワイしなごら選ぶのが楽しい💕


浴衣もいろいろ
帯結びもいろいろ〜💕

着付けは写真中央の吉原さんが担当くださいました!


撮影に際しては、
浴衣だからちょっと色っぽく撮ろう〜!と
ポーズの研究中‼️笑
女性らしいといえば、
やっぱり、
ひねりよね!
S字よね〜!!!


こうして、こうして、こうひねる!


とか言って、
カメラを持ったら勝手に
S字ポーズになっていた!!!笑笑


三國屋さんのお庭をお借りして撮影


浴衣で足湯✨


浴衣でお散歩〜💖


月の綺麗な夜でした。