かわいいなあ💕



本日、2時33分。
かに座の新月を迎えました〜✨


先月の夏至も同じくかに座で迎えた新月。
この星のテーマは家族や仲間及び自分との関係性、
自分の土台、家などの内面的なこと。


2度続くすごく珍しいことなので、
最近はカニフレークをサラダにインして、
頭の中もカニカニカニカニ

しておりましたら!
先日の宮島でカニ現る🦀
ホントに出てきた〜!面白いなぁ💖





前回の新月に放ったことの答えやヒントが
この1ヶ月で返ってきているはずなので、
気持ちを新たにスタートをきる新月。





カニは横歩きしかできないから、
同じところを行ったり来たり。
すんごい忙しく動いてるのですが・・

行きたいところがあるのなら、
ちょっと自分の向きを変えなきゃね✨



行きたいところを明確にして(6月新月)
ちょこっと向きを変えて一歩踏み出すと(7月新月)
全然違う景色が広がっているはず✨✨✨


あと、いらないものはカニのハサミで
ばっさり切り落として身軽になっておくべしですね🦀
カニの甲羅で守られているように、
大事にしたいもの、守るべきものはしっかり守る🦀


カニに学ばさせていただきました💖
ありがとう〜〜〜カニ〜🦀