呼吸アドバイザー 藤井恵さん
ブログ しなやか呼吸日和
 
 
はじめて撮影会に参加したのは、4年前。
個人で活動を初めたけど、
プロフィール写真は普通のスナップ写真を切り取ったもの。
そろそろ、どこかできちんとしたものを…と参加しました。
 
 
初めての写真撮影は緊張したのですが、
さきさんが上手に笑わせてくださって。
出来上がった写真は見てビックリ!!
今まで写真を撮られるのが自信がなくイヤで仕方なかったのに
ウソのように素敵な自分の笑顔がありました♡
 
そのあとは、私と同じようにプロフィール写真で悩まれている方が
結構多いんだなぁと気づき、福山でも素敵なカフェで撮影会を2回企画。
撮影会に参加されたいろんな方との交流がふえ、
これがきっかけでのご縁もたくさんいただきました。
 
 
 
 
最近、自分自身の活動も、雰囲気も変わってきたので
またプロフィールを・・・と考え撮影会に!
始めて参加した時からは、考えなれないほどリラックスして
撮影を楽しむことができ、またまた素敵なプロフィール写真を
たくさんいただきました♡
撮影するたびに中からも外からもステージアップしている気がします。
 
 学校などで講演される機会も増えたとのことで
講師用として撮影
ジャケット着用しつつもナチュラルな雰囲気で✨
 
 
■崎田より
福山で撮影企画もしてくださったり、ラジオ番組にもご出演、
写真展やフェスタにもご協力いただいています。
お会いするたびに進化されており、このたびの撮影では
呼吸アドバイザーとしての自信も笑顔の中にあふれていました。
 
撮影した写真は雑誌などメディアにも掲載、大変活用くださっており
とても嬉しく思います。

 

 
 ファッションコーデ撮影会
彼女の雰囲気にぴったり!のワンピースで