ハッピースタイル写真展を開催中の
西条あすなろベーキングカンパニーさんで
ワクワクリスト書初め会✨✨✨

西条で開催中のハッピースタイル写真展✨にて
三井祥子さんのリードで
【2019年ワクワクリスト書初め会】

写真に添えたプロフィールボードを読みながら
進めていくワクワクのワークショップでした💖
以下、展示中のプロフィールボードより。

・言葉ひとつで自分に自信✨
・今までの自分と違う自分になり続ける✨
・心なくして形にならず✨
・私にできるかではなく、お客様の為に何ができるか✨
・小さな毎日の習慣をコツコツ続ける ✨
・新しいことにチャレンジする勇気を与える✨
・本当の自分になって心軽やかに楽に生きる✨
・価値観の転換✨
・変化することをあきらめない✨
・自分の人生は自分でつくる✨
・いつも楽しくいられる方へ向かう✨


ボードを読んだ後、いよいよワクワクリストを
書いていきます!!
私も毎年、リストは年の初めなどに書いていますが、
今年は年始にインフルエンザになり書けなかったので今回参加。



場所やメンバーが変わるとまた新鮮なワクワクが
浮かんできます〜💕💕💕
今回は若いママたちが多くて、ちびっこたちを
おんぶ抱っこしながらも、やりたいことや
やれること、可能性いっぱい秘めてる感じ✨✨
お話もできて嬉しかったです。

彼女達の道は、私も通ってきた道!
過去の自分と重ね合わせて大応援したい気持ちに
なりました!!!
展示しているボードメンバーとも交流の機会が
持てたらまた素敵なコトが生まれそう💕
と、またまたワクワクする私なのです!!!

ありがとうございました。