崎田えみ子のハッピースタイル♪
夢をカタチに・・・ゲスト
ロミロミサロンpmehana 山下和香さん
広島の横川と東京、2つのサロンで施術されています。

20代の頃に、たまたま習っていたフラダンス。
その後、人を癒せる仕事をしたいと思った時
自分が癒されたハワイのアロハスピリットを
取り入れようと思いロミロミマッサージをスタート。
ロミはハワイ語で揉むという意味です。

ロミロミもいろんなスタイルがありますが、
山下さんのロミロミスタイルは、
自然界のエネルギー(マナ)を集めて、身体に
流し戻して本来のその人の状態に戻すことを
テーマにされています。

そのためにいつも自分がクリアでいられるよう、
意識して自然を感じたり、触れているとか。
今後は組織の中で頑張っている男性などにも
ロミロミを体験、定期的にそのような時間も
とってもらえるような働きかけもしていくそう。

夢を実現するためには・・
特に今年は「自分発信!!」
自分の思いや活動をどんどん発信されるそうです!

実は4年前、崎田のラジオ番組出演をきっかけに、
2017年〜ラジオ番組「アロハモーニング」をする❗️
という夢を描いたところ実現!!!
この日はご自身の番組後に駆けつけてくださいました。

次はどんな夢を叶えるのでしょうか〜💕💕