MOGURA’s EVERYDAY LIFE
Amebaでブログを始めよう!




{C972D255-CF14-4D05-825B-5DEF9FB76EBF:01}











涼舞疾風チームを応援するフードメニュー、



プラザレストランのなんちゃらうどん。









つゆはしっかりとダシを感じるお味で、





トマトゼリー?ピューレ?が涼やかな酸味を生む



夏らしい冷製うどん。










お肉にも下味がついてておいしいれす。











野菜もたくさんのっててへるしー。









麺もいいクオリティ。






プラザレストランのメニューにハズレはない。



これはかなり推し。














{D09D6DDA-F1AC-4D20-B35C-3366EB745AAC:01}








ここで突然のカフェ・カイラ。








オリジナルパンケーキ。2,300円。







むちゃくちゃデカい。








1人ワンプレートは無理。







2人でわけわけしておなかいっぱいになったよ。









何が美味しいって






パンケーキももちろんすごく美味しいのだけれど









ホイップクリームがすごくきめ細かくてなめらか美味しい。






つけてたべる。幸せ。










あ、








ワンス抽選したら当たったよ。





{EBCA4D18-2088-46B5-8BFD-6FBC35039DCF:01}







Cブロック8列目!




これは快挙。






目の前2,3列くらい、人がいなかった。



もったいない。







いつもラプンツェルのところで泣きそうになる。










アナ雪のワンスはこれにて終了。








最後の最後、いいところでみれてよかったなぁ。









おわり。


こないだ買ったぺにーぼーどを


川沿いでれんしゅうしたの。








びっくりするくらい乗れないね。







めっちゃすべるね。

氷上かな。






板が小さいからこわい。





はたからみると高さはないようにみえる。


けど乗ってみると体感する結構な高度。





とりあえず片足ですいーすいー。





そっから勇気を出して後ろ足をボードに乗っける!


ほいっ!








そっからは自然にすすむ。すいー。





きもちー♡








久々の感覚。







例えば。


小学校1年生のときに一輪車によく乗っていた…










最初はあんまり上手く乗れないけど




突然漕げるようになる。すいー。









きもちええね。







まだ今は

乗って、漕いで、すぃーってするのが限界。




アホみたいな顔でボードに運ばれてる状態。笑








もっと乗りこなすで。









れんしゅうあるのみ。












{9E2CBE42-CE3E-43D5-B904-7EE16F58FDF6:01}









おわり。

{1517B628-44F9-4858-A266-32072F2F94AF:01}



チーズケーキ。

ちょっと前まであまり好きではありませんでした。



しかしスターバックスのニューヨークチーズケーキを食べてチーズケーキにハマる。








どちらかというと甘さは控えめ。



でもこってり濃厚です。


少し塩分も感じられます。これが美味しい。


底のビスケット生地はしっとりあまい。







にゅーちーに合うビバレッジは…

キャラメルマキアートとかどうでしょうか。


ホットでもアイスでも。








ある時期やたらハマりまくったとき

毎日の如く食べてました。笑


そんくらい美味しいのです。






チーズケーキ好きな方も


そうでない方も




ぜひぜひお試しあれ。



おわり。