涼舞疾風チームを応援するフードメニュー、
プラザレストランのなんちゃらうどん。
つゆはしっかりとダシを感じるお味で、
トマトゼリー?ピューレ?が涼やかな酸味を生む
夏らしい冷製うどん。
お肉にも下味がついてておいしいれす。
野菜もたくさんのっててへるしー。
麺もいいクオリティ。
プラザレストランのメニューにハズレはない。
これはかなり推し。
ここで突然のカフェ・カイラ。
オリジナルパンケーキ。2,300円。
むちゃくちゃデカい。
1人ワンプレートは無理。
2人でわけわけしておなかいっぱいになったよ。
何が美味しいって
パンケーキももちろんすごく美味しいのだけれど
ホイップクリームがすごくきめ細かくてなめらか美味しい。
つけてたべる。幸せ。
あ、
ワンス抽選したら当たったよ。
Cブロック8列目!
これは快挙。
目の前2,3列くらい、人がいなかった。
もったいない。
いつもラプンツェルのところで泣きそうになる。
アナ雪のワンスはこれにて終了。
最後の最後、いいところでみれてよかったなぁ。
おわり。





