みなさんこんばんは🐰🎀

雷都少女の町田愛花です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍓



(貢茶の黒糖烏龍ミルクティー🧋🤍)



一昨日 みんな大丈夫だった??


私は疲れていてその日はもうベッドで寝ていたんだけど 2回アラーム(緊急速報)なってびっくり!


最近 雨だったり雷だったり台風も来ているから本当に大変だよね、、、

自分もだけどみんな気を付けないとだね🐇




この間久しぶりにミニストップでプリンパフェ食べたのとびっくりドンキーでびっくりサイズのアイスカフェラテ飲んだよ🍮🍦🤍


美味しい物は幸せになるね!🪽



あとネイル変えてきた🎀

帰りの運転中に雨降り出したけどお家に着く頃にはちょっと止んで良かった!


今回は数ヶ月ぶりにゴテゴテにしたから凄く違和感しかないけど相変わらず可愛い…🍓



明日は水曜日!

また20:00からSHOWROOM配信するので

コメントしに観に来てね🐈‍⬛




今週のイベントはこちら!

9/1(日)足利ライブハウス大使館さんでの主催イベント Girls Embassy vol.34があります👑


1部は雷都少女 2部はまならむ

として両部共に出演させて頂きます🎀


もう予約受付中です!

9月最初のイベント 会いに来て欲しいな…🪽


※今回はキッチンカーはないので各自でお昼ご飯買って食べて下さい




୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーーーー୨୧


🎀9月のイベント予定🎀

9/1(日)足利ライブハウス大使館

9/7(土)渋谷LUSH

9/8(日) 那珂川河畔公園 石のステージ

9/14(土)日光予定

9/16(祝月) KORIYAMA# 9

9/22(日)矢吹町大池公園水上ステージ



あとハッピーストライクSHOPでは

毎週 通販チェキを販売してます🤍



他にも雷都少女のグッズ等があったりするので気になる方いたら是非 チェックしてみてね!



http://bit.ly/3GrMRKZ



そして毎週 水曜日の20:00~SHOWROOM配信をさせて頂いてます🍓

みんな遊びに来てね🐰🎀





୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーーーー୨୧







それでは以上 町田愛花でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍓