こんばんは照れ


今日は宣言通り

まいちぃとご飯食べたけど

バドミントンはしなかった🥲


話したいこととかいっぱいあったから、
お店で話すより、ましては公園で話すよりはって
カラオケに場所を移して、



今後の私たちのこととか話したりしたよ
(恋人のような言い回し‪w)


ご飯は、前にアフタヌーンティーしたお店!!


初めて2人で遊びに行った時のお店おねがい




今回はアフタヌーンティーセットじゃなくて
ランチセットでカレー頼んだ(o´艸`)

本日のカレーセットには
煮物がついてくるの✨

まいちぃが食べた焼きカレーと迷ったんだけど

決め手は煮物付きだったから✨

ほうれん草、かぼちゃ、れんこん、こんにゃくの煮物♡♡ 好きな味ラブ


カレーもカフェのカレーっていうより
家庭的なカレーって感じ照れ


美味しかった🥰🥰




あとね、食後にフルーツパフェ🍓🍈🍒


スイーツいっぱいあって、ぎりぎりまで悩んだんだけど、ケーキとかスコーンとかプリンとかって割と見かけるけど、フルーツパフェが食べられる所ってあんまりないから頼んだんだけど

フルーツ盛りだくさんで、コーンフレークとか生クリームでかさましもできるのに、
そんなことなくて、下に敷いてあるコーンフレークもチョコフレークだったり、真ん中にアイスが2種類入ってたり

とにかく贅沢なパフェで、しかもお手頃な価格で、フルーツパフェにしてよかった!って気持ちに届いてすぐなったお願い





まいちぃも言ってたんだけど
前行ったのは11月だから2ヶ月前で

私たちまだ2ヶ月の仲なんだねって話になった。

ベストフレンドだから、もうなんかずっと一緒だったような気持ちだけど

まだ2ヶ月しか経ってないの🥺



浅っ🤓

浅い仲だわ(:3_ヽ)_



でもとっても大切(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



でもなんか、似てるところとか好きな曲が一緒だったり、っていう同じところがいーっぱいあってそれが嬉しいし、
違うところがあっても、それもそれで嬉しいし、色んなことを知れるのが楽しいおねがい

私がよく分からないことしても、
引かないで(引いてることもあると思うけど‪w)何か個性として受け入れてくれてるというか、いつも笑ってくれて、それを良いと言ってくれたり

優しさの塊~照れ



これからもっとお世話になるのおねがい


私がTwitter更新しなくなっても
まいちぃのツイート見てたら、私の生存確認できるくらい、頻繁に現れると思う‪w

もし生きてるか気になったら、まいちぃのTwitter見てねグラサン




 おやすみなさい富士山

             雷都少女   雷  紅波