こんばんは☆*。
雷都少女の小川ひまりです。


最近いろいろとやらなきゃいけないこと多くて切羽詰まってる。あー、もう無理。嫌だ。辛い。とか思うショックなうさぎ

よく、いろんな人から自分に自身持ちなよって言われるけど、「お前なんか、、、」って言葉、結構言われるから自信を持つってことなんかできない。そういうこと言われると、そうだよね、自分なんか…って思う。

元々根暗な性格だから自分の嫌いなところしか見えないからどうやって自信つけるのかとか、好きになるとか分からない😔

昔からそうだけど他人から好かれようとすればするほど逆に嫌われる。そんな嫌われることしたかなぁ(;;)って思うほど。
何でだろうねぇ…?



ほんと最近思うけど生きるのって辛いし難しいねぇ、

{4D626E18-5D90-40C2-AA8A-6151E60374AA}
【昨日の写真でごめんね😰】
この話は置いといて、
もうすぐ卒業だから
文集に載せるものをたくさん書いててまだ提出してないもの沢山あるから明後日までには全て終わらせたいなぁ(´-`).。oO(
クラス全員に一言メッセージ書いててそれがめっちゃ溜まってる。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、頑張ります。


気合いピスケ雷都少女ライブ予定気合いピスケ
空いてる日あれば会いに来てくれると嬉しいです

{AF48D2DE-7ADD-4DEF-B59D-3B93BBCE7E43}