酵素ダイエット47日目 | 酵素ダイエットで目指せ美容体重♡

酵素ダイエットで目指せ美容体重♡

お○様酵素での置き換えダイエット記録です♡

今日は思ったより暖かくならなかったなぁ(゜_゜)

ただ花粉がすごい( >д<)、;'.・

早く花粉おさまらないかなぁ(。-人-。)

今日の体重は、

46.3kg

前日比 -0.3kg

ダイエット開始時 51.6kg

減ったー!

でもね、体重計が壊れてるのかも∑(゚д゚lll)ガーン

なぜなら、最初測ったときは、

46.6kg

試しにもう一度測ったところ

46.3kg

びっくりして更にもう一度測ったところ

46.3kg

というわけだったので、素直に喜べないというか。。

明日も同じもしくは減っていれば嬉しいですが♡

今日食べたものは、

朝食  野菜サラダ、お味噌汁
    りんご1切れ、ゆで卵1個
    お好み焼き少し
    クリームチーズトースト

昼食  バナナ、ピザ3切れ
    揚げパン、ポテト

夕食  酵素ドリンク

間食  なし

お昼に食べた揚げパンがものすごぉぉーーく

美味٩(๑♥ڡ♥๑)۶

ダイエットの敵ではある揚げパン。

美味すぎる!!