えんや 茹で落花生 | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)





石橋阪大前の月曜日は しーーーん。。。なぜか月曜日が定休日のお店が多いです土日家族サービスがんばる主婦は月曜日に限ってふと飲みにいきたい🍺🍺🍺美容室だって月曜日だけ行きたくなる💦そろそろ本題(笑)今宵は『えんや』さん美味しいこだわりが凄すぎるお料理に毎品感動✨✨✨豆系好きな私は迷わず茹で落花生を注文そして、、、『でかっ!』🙀そして『うまっ💓』ビールとまらへん😂💓🍺🍺🍺幸せなひとときでした💓実は娘が強いピーナッツアレルギー🥜👿自宅では落花生禁止なんで💦🍺🥜💓もちろん酒盗ポテサラ300円も最初にオーダーそして!バルカードゲットしました!今年はさらに参加店多い気がする✨気になるお店に行ってみたいと思います!昨年はバルカード買ったのに1回も行かなかった気がする(笑)💦#石橋阪大前駅 #石橋 #石橋阪大前#池田市 #バルカード #人気店#えんや #茹で落花生 #ピーナッツ#ピーナッツアレルギー #ビール好き#参加店 #居酒屋 #安いhttps://www.instagram.com/p/DASJgWzzDys/?igsh=czhkZDlpa254cWRr