パズサバマッチ3ステージ7 | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)





やった〜😏今日は絶対いいことあるね✨このパズサバのマッチ3ゲームが好きすぎて無課金だと11時間に1回しかできないんだけど何度やっても有料アイテム無しではクリアできないかと思ってたら奇跡起きたわ(笑)好きすぎて元になるゲーム探したら禅ゼンマッチ禅と言われるほど心が落ち着くゲームらしくだた同じ絵柄を3枚押して消えてくだけのシンプルなストレス解消ゲームらしい、、私ってストレスたまってるのかな?揃わず行き詰まるストレスもあるけど(笑)😂毎日のお楽しみ✨🎮♥#パズサバ#マッチ3#ゼンマッチ#ビーチ大作戦#ステージ7#無課金#クリア#奇跡かと思った#やったね!https://www.instagram.com/p/C8lCOUIyxBc/?igsh=MWN1Z214MXZwdmp0bw==