USJ親子でマグカップ | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)









#usj オープンの時に年パスでよく行って#ターミネーター が好きでマグカップ買って大切に使ってもう変なモジャモジャ柄になってるけど(笑)😂最近娘に頼まれてもないのにヒロアカのマグカップ買って2100円やったから、それはそれは大切に割れないように持って帰って並べて記念撮影してみた(笑)😏✨✨私のマグは2001年だったから23年前か〜💦娘も自分の子供ができるまでこのマグ使ってるかなあ?今にも割りそう(笑)😂新しい流行りや人気✨✨のアトラクションいっぱいでターミネーター消えたなあ綾小路さん役が何人かいて前座の盛り上がりが違ったな😏✨✨あの頃から残ってるんてウォーターワールドとジョーズとジュラシック・パークくらいかなジュラシックは昔は急流滑りやってフライングダイナソーではなかった😱✨✨どんどん値上げして我が家はもう散財😭ヒロアカジャージ8900円×2ミニオンストラップ1600円ハリーポッター杖8000円×3マリオバンド忘れたかぶりもの5000円×2ポップコーンバケツ4700円子供の笑顔の高いことよ😅✨✨最近入口で食べ物お菓子は持ち込みあかんて書いてないけどよくなったのかな?アルコールと🍱お弁当はあかんて書いてあるけど、、#usj好きと繋がりたい#ユニバ#ユニバーサルスタジオ#おみやげ#グッズ#ヒロアカhttps://www.instagram.com/p/C73L4AZv0uY/?igsh=M2NncmpjdzQ5ajBo