庄内カラオケダイニングたかちゃん | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)
















カラオケダイニングたかちゃん素敵すぎた💖美味しいお料理と🍻✨✨🍷ビール✨✨カラオケ🎤(歌うまでにノックアウト😭)リースもかぶってくれた可愛い💖友たちよありがとうございました!🙏✨✨数年に一度!浴びるかのシャンパン🍷💖こんなに美味しそうな💖お料理がオンパレードの写真があるのに記憶はうっすら😱💦またバースデーパーティは一生やろう✨✨#まじ素敵な✨✨マスターだった#庄内 #たかちゃん #カラオケ#蕎麦https://www.instagram.com/p/C7ZP_ZnvMjT/?igsh=MXBkb213eG42NGw0eQ==