金まる屋さん | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)







金まる屋さんいつも石橋まつりとかで子供たちがお世話になるめっっちゃ美味しいトルネードポテト🥔✨✨を出店されていたお店💖🍻石橋インスタでも美味しそうな海鮮料理の✨✨お写真がいっぱいアップ✨✨されていてずっと行きたかったお店でしたっ居酒屋楽さんの2階にあるお店ですが子供たちは一階に置いてある店長さんの看板に、、、「トルネードポテトの人やっ」と素敵な金髪と👓メガネの店長さんを覚えていたようでっ😏✨✨今日もご予約がいっぱいみたいでしたがカウンター席には座れました💖🍻大好きな✨✨オクラがお付出しで美味しかった!イクラもワイルドで🐙✨✨タコ唐揚げもたべたよー#石橋阪大前 #居酒屋 #金まる屋https://www.instagram.com/p/C7IxKnPrY5Q/?igsh=czY1cGxqeGRrbGwz