にんじんオレンジサラダ | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)





スライスにんじんとオレンジとかみかんのサラダお酢とオイルとはちみつか糖類をシェイクした自家製ドレッシングでもいいし買ってきたお好みのドレッシングでもアバウトに合うにんじんサラダ🥕塩コショウかけたら大体失敗なし人参は生で食べるとビタミン壊しちゃうのでレモンかオレンジと合わせて😏✨✨色だけじゃなくオレンジ合う〜😏✨✨日差しが強くなるこれからの時期いいよねっカレーピラフもしたよー#人参サラダ #にんじんサラダhttps://www.instagram.com/p/C6ul9UHvYSF/?igsh=MWthb21yYzdtd3BvOA==