鶏グリルハムほりにし味 | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)











アウトドアスパイスほりにしめちゃほしかったよ💖💖なんとローソンで売ってた800円ポイントたまったから✨✨ゲット〜💖💖しかしながら今日はいきつけスーパーが豚も牛もお安くなかったので😭💦鶏🐔✨✨ほりにしスパイスかけてグリルしました以前は辛い方もあったけど普通のしかなくて今後またかけまくって行こうと💖💖とても楽しみにしています☺✨✨#ほりにし #アウトドアスパイス#鶏ハム #鶏肉 #グリル #魚焼き器https://www.instagram.com/p/C6_VBK_ya75/?igsh=MTAwbzJkMWt1N25xMA==