かまちゃん 石橋阪大前 | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)







かまちゃんお昼間12時から営業しているそうでカウンターのみの気軽に立ち寄れる🍻🍻お店でした🍀母娘さんで営業されていてお料理のメニューの数にびっっくりします😲✨✨ほんまに全部あるん?!てくらいおでん、お造り、おばんざい、、、メの料理まで白板何枚?✨✨肴3種盛りでいろいろ味わいました☺✨✨筍ご飯といぶりがっこも飲める飲める🍻🍻✨✨💖石橋阪大前西口すぐのマクドの向かいの道入って(松屋と天一の間の細道)突き当りを右、1番奥よ⬆✨✨ 定休日は石橋定番の月曜日らしいです#かまちゃん #居酒屋 #昼飲み#石橋阪大前https://www.instagram.com/p/C6r0Eo9SaKW/?igsh=MTd3NnJuOXlocnFhNg==